2008年01月31日

ヒッコシだって・・・

みんな こんにちは。
ライちゃんです。

寒いけど元気してる?

僕たちは昨日 シャンプーいい気分(温泉)してもらいに行ってきたよ。

フカフカでとってもいいにおいがするんだ・・・かわいい

来週から 僕たちのおうち家 防音工事が始まるんで

といってもるんるんの防音じゃなくて飛行機の防音ね。

米軍の飛行機騒音の方・・・

だから僕はおかあしゃんと ミンちゃんと一緒に1ヶ月くらい

引っ越しをすることになったんだ。

引っ越しって意味知ってる?

カメにのっておでかけじゃないから・・・

しばらくエレクトーンもさわれなくなっちゃうなぁ・・・。

仕方ないけど・・・。


そういうわけなのでよろしく。



ニックネーム ライミン at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

全員集合

やぁ こんにちは。
今日は僕たちじゃなくて・・・

おかあしゃんの日記です。

昨夜は友人二人が遊びにきてくれて・・・
AM1時過ぎまでゲームで(wii fit)とか人生ゲームとか
やってましたね。
お二人さんwii fit もえてましたねぇ・・・
またいつでもどうぞ・・・

今朝は8時頃、ライムに舐められて起こされ・・・
動物病院 病院 にお薬 くすり を取りに行き 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ホームセンターいったり ちょっと忙しい日でした。

現在実家。
犬(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑) 全員集合

ron.jpg



ポメラニアンの龍(ロン)です。
はなちゃん&のらちゃんが苦手
今日も猫パンチパンチ されてました

hana.jpg


MIXの はなちゃん♀
我が家の猫の中で一番強いです。
そばを通っただけでシャー&猫パンチパンチ します。

nora.jpg



MIX のらちゃん ♂
片目がなく(赤ちゃんの時の風邪が原因で眼球摘出しました。)
保護されたときは目がズタズタだったんです。
軽度の知能障害があるみたいですが・・・
元気いっぱい
ライムとミントと よく遊びます。
残された片目もほとんど光ぐらいしかみえてないのに
キャットタワー上ったりします。
落ちる時があるので目がはなせませんが・・・。

raiminsetto.jpg




そしてご存知MIX 兄弟のミント&ライム

minto.jpg




こちらはミント 眠たいみたい 眠い(睡眠)

raimu.jpg


ライムが何か手を出してるとこ 猫(足)

raimugoron.jpg


ライム ねっ転がって爪とぎであそんます

raimuneru.jpg




遊び疲れた ライム
寝てます 眠い(睡眠)
黒いニクキュウ 猫(足) さわりたい


全部 今、撮った写真です。
これから掃除機が終わったら
全員一緒に大運動会開催予定 サッカー位置情報

ニックネーム ライミン at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

みんなぁ おはよう

今日は 関東に初雪が降ったね雪
どうりで寒かった。
僕たちは 朝起きれなかったヨ眠い(睡眠)

おかあしゃんの目覚まし時計時計でおきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お目覚めしてタワーにのったよ。
今日はおかあしゃんは お仕事だし・・・
僕たちはこれから おだんごになってお昼寝猫(泣)眠い(睡眠)


Image0671_edited.jpg


rami_edited.jpg
ニックネーム ライミン at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

初日記

はーい! みんなぁ あけましておめでとうぴかぴか(新しい)猫(笑)
今年も 僕たちを宜しくお願いします。

nennga.jpg

今日の担当はミンちゃんデス。
ちょっと更新してなかったけどミンちゃんの事忘れてない?

お正月はどうだった?
僕たちはお年玉というものをもらちゃったぁ・・・
何を買おうかなぁ・・・ひらめき
ニボシ魚かっちゃうおうかなぁ・・・。
お正月はおかあしゃんとずっと一緒にいたんだ。



これライちゃんの悪戯をおかあしゃんが激写カメラした。
のらちゃんのゲージによじ登って
のらちゃんのご飯を奪おうとしてるとこ。
ちなみに下にいるのが僕だよ。

yojinobori.JPG


そしてこれもライちゃんなんだけど・・・
おかあしゃんが持ってるwiiっていうゲームがあるんだけど
そのゲームで ** ニャンコと魔法の帽子 ** というのがあってね
そこはネコの世界だからお話はニャーとかニャーオンとか聞こえるの
(音声ね)画面上にはちゃんと言葉がでるんだけど・・・
おかあしゃんは主人公キャラは黒猫を設定してるんだけど
お友達キャラはこの子なの。
今はお友達キャラがお話してる場面なんだけど
ニャーって聞こえたら ライちゃんがテレビから離れなくて・・・
見つめちゃってるんだよね。目黒ハート

おーい ライちゃん テレビの世界だよ 本物のニャンじゃないよ

って言ってあげてるんだけど・・・
ライちゃんはわかってないんだな はぁ・・・バッド(下向き矢印)

おかあしゃんが ゲーム始めるとライちゃんがずっと
テレビにくっつくからゲームが進まないよって言ってたヨ。

wi2.JPG

そして そして・・・
これみて〜(*^_^*)
超可愛くない?わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 


ウクレレ.jpg

ウクレレアップ.jpg


おかあしゃんが ウクレレっていう楽器の製作キットをかったんだけど
組み立てられなくてさぁ・・・バッド(下向き矢印)

という所に組立の神様が登場したわけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
仕上げに 僕たちの絵を描いてもらったんだヨ。

うーん ステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ライミン at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスなのに・・・

こんにちは。ライムです。
今日はクリスマスですね。
みんなのところにサンタさんきましたか?
僕たちのところにはサンタさんが大きな箱を置いて行って
くれました。

ちょっと順番が違ったけど・・・
23日 午前中おかあしゃんと一緒にパークにお邪魔してきた。
メリークリシュマスって・・・♪
また今度ゆっくりお邪魔するね♪♪♪

午後はおかあしゃんのお友達さんのおうちでクリスマスパーティに
連れて行ってもらったの。
いろいろつくってくれて レストランみたいだったよ。

gohan.jpg

このツリーサラダも素敵でしょぴかぴか(新しい)
でも玉ねぎがあるから僕たちは食べれないけど・・・
gohan2.jpg

楽しい時間だったよ。

おうちに帰ったら大きな箱が届いていて・・・
あけたらぼくたちの大型玩具だった。
おかあしゃんのおともだちさんからハートたち(複数ハート)
fukushi 021.JPG

いっぱい遊ばないとね・・・。

みなさんにいいことがありますように・・・
ライムサンタとミントサンタでした。

raimusannta.jpg

mint.jpg

とここまでほんとは24日に書きたかったんだけど・・・
なんとおかあしゃんがダウンしちゃったんだ。
24日の明け方からずっと38度とか熱出ちゃって
だから僕たちはおかあしゃんの実家に預けられてて
まだ昨日から抱っこもしてもらえてないの顔(泣)
今日 おかあしゃん病院に行ってきたんだって・・・
今夜は抱っこしてもらえるかなぁ・・・。

みんなも風邪には気をつけてね。
ニックネーム ライミン at 12:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

僕とライちゃん

おはよ〜
ミントデス!!

昨夜の僕とライちゃんです。

おかあしゃんが年賀状を作っていたので僕たちは一人遊びしてます。

僕はスプリングが付いたおもちゃと格闘中。
この子 びよよよんってなってちっともじっとしてないんだよねむかっ(怒り)

omocha.jpg

そしてその後・・ ちょっとだけおかかをもらって・・・
チョー満足!!
ペロってしたところをおかあしゃんに激写された。

pero.jpg


僕がおもちゃと格闘してるときに
ライちゃんはと思ったらひとりでおやつBOX 物色
してんの。どう?
そんでね なんかわかんないけどブツブツ言ってる〜

busshoku.jpg


ここ2日ほど おかあしゃんがあまんり調子よくなくて
僕たちはおとなしくしーっとしてた。
でも もう元気になったみたいだからそろそろ
運動会しちゃう?ライちゃん・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ライミン at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

黒猫の毛布

こんばんは ライムです。
今日は僕たちにクリスマスプレゼントプレゼントが届きました♪

岐阜に住んでいる福ちゃんっていうボクにそっくりの黒ニャンちゃんの
おかあしゃんからです。

黒猫柄の毛布黒ハート

ボクとミンちゃんは毛布が大好きなんで・・・・
特にボクがね 
とっても嬉しい〜猫(笑)猫(笑)

お座りして写真をとってもらったけど 
ミンちゃんは眠いみたい猫(泣)
遊びすぎだよ・・・

CIMG1233 (2).JPG
ニックネーム ライミン at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

病院・・・

こんにちは♪ 僕 ミントだよ。
今日は朝から僕は病院に行ってきたんだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もうひとつのおうちにいる はな ちゃんも一緒に・・・
犬(笑)ちゃんがいたよ。
受付にあるノートにおかあしゃんが ミント・はな って名前書いてた。

すぐ呼ばれた。まずは はなちゃん・・・。
おなかの調子がちょっと悪いみたいで お預かりになったんだ。
でも夕方か明日の朝には帰れるみたい。ヨカッタね。

次は僕 先生を見たからミャーーーーーーオウーーーーーーーーーー
ってないといた。
僕の目とか鼻とか先生診てくれて・・・
ライトのまぶしい光をあてて・・・
でも大丈夫だって手(チョキ)
しばらく様子をみましょうって言われたヨ。
においもちょっとかぜっぽいみたい。
先生がごはんを少し温めてあげてっておかあしゃんに
言ってた。

いつものお薬くすりをもらってきただけで終わったよ。

あーまぶしかったあせあせ(飛び散る汗)


Image0171.jpg


そしてそのあと 僕たちが使っている猫砂があるんだけど
それを買いにホームセンターに行ってきた。
僕は わんちゃんねこちゃんお買いものカートに乗って
一緒にお買いものしたよ。
写真は駐車場からお店に入るエレベーターをまってるとこ
Image0181.jpg
みんなが僕をみて おりこーちゃんねぇ って言ってくれた。
でへへ・・・・


おうちに帰っていつも一緒にいるライちゃんと3時間ぶりの対面を
した僕は・・・
一緒に遊んでご飯食べたあと抱きついて一緒に寝ちゃった
おかあしゃんは 「3時間位しかはなれてないのにねぇ」って
言っていたんだけど・・・

1736102_56114537.jpg

僕たちはずーっと一緒なの 揺れるハート



ニックネーム ライミン at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

デヘヘ・・・照れちゃう・・・。

こんばんは。ライムです♪

今日は僕たちは おかあしゃんと一緒にお出かけしてきました。
おねえさんたちがいっぱいいるトコグッド(上向き矢印)
それはPARK。
あっっ訂正。でも公園じゃないよ パークって・・・。
るんるんド・レ・ミ・ファ・ソ・ニャンるんるん 
ボクも弾けるんだけどニャー・・・

いーっぱい抱っこしてもらった。

ミンちゃんは下でMさんにいい子ってあたまナデナデしてもらって
いたけど・・・ボクはおかあしゃんのカバンの中にいたから
Mさんには気づいてもらえなかったみたいバッド(下向き矢印)
「ぼくここだよ・・・」って てれぱしーひらめき送っていたんだけど
Mさんはやっぱり気づいてなかったにゃんたらーっ(汗)
がっかり・・・
今日はおかあしゃんが僕たちをおいて忘年会ビールっていう
ところにいくからあっという間に帰ることになった。
つまんないにゃ・・・
帰りたくなかったのに・・・猫(怒)

みんなぁ またあそんでにゃん猫(足)





ニックネーム ライミン at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ん?お目めみえないの?それともお鼻が悪いの?

おはよ(*^_^*) ライちゃんです!

ミンちゃんの事でおかあしゃんが心配してることがあるんだって
僕たちの大好きなご飯。
お皿にいれてもらっても ミンちゃんね ご飯を探すの。
ご飯の場所がわからないのかなぁ?
おかあしゃんが連れてくると食べるんだけどね

おかあしゃん「ミンちゃんお目々見えないかお鼻が悪いの?」って
言ってた。
目はビー玉みたいだし ネコジャラシは追うし 
んー?????
指だすとお鼻近づけてご挨拶できるしって
デモ・・・

日曜日に病院にいって先生にきいてみるって言ってた。


僕も心配だなぁ・・・
ニックネーム ライミン at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ウフフの(=・ܫ・=)週間 デシタ。

こんばんは。またまたミントです。
寒くなってきたけど風邪ひいてる人いないニャンか?

あのね。この1週間は僕たちの為にあるような1週間だったの。
ちょっと早いサンタさんがきてくれたみたいだった。
幸せ〜(*^_^*)

先週は、おかあしゃんのせんせるんるんるんるんが遊びにきてくれて
抱っこしてもらったし・・・猫(笑)
あそんでもらった。
ボクはね・・・
ライちゃんは相変わらず人がちょっと怖いモード入ってるから
ちょっとしてから遊びにはいってきたヨ(*^_^*)

その数日後もお友達さんがきてくれて・・・
でもこのお友達さんはすぐかえっちゃったけど(>_<)猫(怒)


そして昨日の日曜日は僕たちが出前して・・・
南林間っていうところにいったんだ。
おかあしゃんのお車で・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
広いおうちだった。すてぇじあるんるんるんるんっていう おかあしゃんがもってる
エレクトーンの豪華バージョンのペダルで遊んだ。←ボク(ミント)

おかあしゃんはちょっとだけいじけてたヨ。
ボクが先にすてぇじあるんるんるんるんにさわったから・・・
ごめんなさい。


そしてそして今日はパークのおねえしゃんが遊びにきてくれたにゃ。

ライちゃんは 「ねこがみるDVD」の2巻の真ん中編に
カモ小鳥がでてくる所があるんだけど
そこだけが好きなの。
アヒルじゃないよ。カモ

rai11.jpg


だからおかあしゃんがテレビにセットしたら反応してた。

みたいこいる?かしてあげるって・・・・

ほんとテレビ好きの現代っ子よねぇ・・・
たまには本よみなさい!!
あたま良くなるから・・・爆弾


ボクはビデオには興味ないからさ・・・
かわいいポーズハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

min.jpg

そしておねえしゃんは ドキドキニャーゴでも遊んでた。
記憶力のテストにゃんひらめき

rai11.jpg


おねえしゃんとおかあしゃんはなんかいろいろお話ししてた。
ボクはじゃましないようにおとなしくしてた
(うそ・・・ごめんちょっと眠たかった猫(泣)


おうちも近いし、チャリでもこれる距離
歯医者さんも同じとこだったんだってすごい偶然だよね!!
世の中狭いねぇ・・・

今度また遊びにきてね!!わーい(嬉しい顔)









ニックネーム ライミン at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

昨日はねぇ・・・(*^_^*)

こんにちは。
ライちゃんが2回も日記書いちゃったからさぁ・・・顔(泣)

やっと僕の番がやってきた!!
はーい♪みんな(^^)/僕 ミントだよ。


昨日はシャンプーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に行ってきたんだ。
朝 から みんなで一緒に・・・
フカフカになったよ猫(笑)

1日病院に行って 血液検査注射もしたの。

僕たちは元気なんだけど ちょっと遺伝性のモノを持ってるから

定期的な検査注射と毎日のお薬くすりと先生が決めた療養ご飯が必要なんだ。

ヒルズプリフェクションダイエットっていうシリーズのg/d<猫用>

腎臓とか膵臓とかの専用ご飯なのあせあせ(飛び散る汗)
赤ちゃんの時からこのご飯なんだ。
だからすっかり慣れっこ。
ちゃんと検査と注射お薬とくすりご飯があれば
フツーの生活できるんだけど・・・。

で帰ってきて ちょっと眠くなった所をおかあしゃんに激写された。
だから僕 お目々がちょっとつぶれ気味・・・。


Image181.jpg

僕たちもっとかっこいいんだけど ってちょっとおかあしゃんに
ブーイングしといた。

今日もたくさんお昼寝して夜に備えるんだexclamation×2
今日はねぇ(*^_^*)
先生るんるんるんるんが遊びに来てくれるんだって!!
ウフフ・・・。
あと犬(笑)犬(笑)とYちゃんも・・・
シャーっていっちゃうかも・・・ドキドキ。

来週も遊んでくれるお姉ちゃんきてくれるし揺れるハート


また日記かくねんるんるん





ニックネーム ライミン at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

いぬのおうち♪

おはようございます。ライムです。
寒くなってきたねぇ(>_<)
ぬくぬくの ぼくたちのおうちを紹介するね!!

doghausu1.JPG

犬の形をしてるハウスなの。
耳もシッポもあるんだ。
横に落ちているのはチップ ちょっと横でミンタンがカキカキしてて
一緒に入っちゃたあせあせ(飛び散る汗)失礼〜

そしてこれが正面
doghausu2.JPG

ほんとはもっとまん丸なんだけど僕たちが上にのっていたりしたから
変形しちゃったたらーっ(汗)

そしてそして中を見せるね。
けっこう広いんだ。
一緒に入れるから・・・
寝るときもいつも一緒ハートたち(複数ハート)オトコドーシだけどあせあせ(飛び散る汗)

issho.JPG

そして僕だけ・・・
rai.JPG


夜は もう一つのおうちで 片目のない のらちゃん と一緒に
あそんだ。 

Image175_edited.jpg

のらちゃんって ノラネコじゃないよ。
おかあしゃんの弟=僕たちのおじさんの猫
なまえは のら っているんだ。
いくら ノラネコ出身だからって のら っていう名前はかわいそうだよね猫(泣)
でも もう のらっていう名前で通ってるから仕方ないけど・・・
でも おじさん は僕たちの事 
ライム〜 ミント〜 ではなく 赤 青って呼ぶ時があって猫(怒)
やめてほしいよね ちゃんと 名前あるんだから

ちなみに何故 赤 青っていうかというと 首輪の色なんだ。






ニックネーム ライミン at 07:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

昨日は 年賀状の撮影

こんにちは。僕はライム。

昨日はもう一つのおうちで年賀状の撮影会をやったんだ。

おかあしゃんが僕たちに買ってきてくれたモノがあるんだけど
ちょっとサイズが大きすぎてさぁ・・・猫(怒)
ぶかぶかなんだよねバッド(下向き矢印)

もう おかあしゃん ちゃんとサイズみて買ってよ。

「このサイズだと思ったんだけどなぁ」って言ってたけど
もう一つ小さいサイズだからね。


でも おかあしゃんが ちょっと加工してとりあえず 
撮影会は無事に終了。

写真?撮ったよ。
でも・・・ここで載せちゃうと年賀状が面白くないから
それまではヒミツ。

撮影後に ここのおうちには 天井まで届く大きなタワーがあるんだ。
だから たくさん遊べた。

tawa-.jpg



そして ミンちゃんは タワーの真ん中あたりにある 穴が
好きなんだよ。いっつも入ってるの。
中からじーっと周りをみわたしてるんだ目


suana.jpg


昨日 僕は イスからすべって落ちちゃったの。
びっくりした〜 声も出なかったあせあせ(飛び散る汗)

おかあしゃんが 来て 「大丈夫?」ってすぐ抱っこして
くれたけど・・・ 
たんこぶ出来たかも・・・どんっ(衝撃)


今朝は今朝でミンちゃんがね はな っていう名前の猫ちゃん
に朝から猫パンチされてたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
どうも はな と僕たちは 仲がイマイチ良くないんだ。
のら ちゃんは はな とも 僕たちとも仲がいいんだけどね猫(怒)




ニックネーム ライミン at 10:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

新しいねずみ・・・と内緒の出来事。

こんばんは。今日はミントのお当番です。

あのね。今日と明日 おかあしゃんは横浜にお勉強会なんだって
だから僕たちはお留守番してたんだ。
そしたらさ・・・帰ってきてなんか袋もってるの。
何だろうって思ったら・・・
にゃんとネズミのおもちゃ<キャットニップ入り> お土産だって
いい子にしてたからかなぁ?

nezu.jpg


そして僕たちにJR町田駅のジュースバーは美味しいのよって
教えてくれたけど・・・
今度買ってきてくれるのかなぁ?

そんでおかあしゃんがエレクトーン習ってるのは知ってるけど
12月は3回レッスン取れたのって教えてくれた。
僕たちだってひけるもんねぇ・・・
ハンドロールも持ってるんだから
教えてくれる せんせ いるし・・・って
おかあしゃんのせんせだけどね (*^_^*)

あとね すーごくいっちゃいたい事があるんだけど
おかあしゃんに 今はだめよって口止めされてるから
もうしばらくナイショです。

ウフフ・・・きっと可愛いよ。いやかっこいいよね・・・ライちゃん。


ニックネーム ライミン at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

新入り・・・

こんばんは。ライムです。

今日は新入りを紹介します。
おかあしゃんが 知人さんよりいただいた物。
って僕たちと同じジャン・・・。

無題 (2).jpg

いや・・・僕にそっくり
おめめの色も 首が白くないけど・・・。
キャー・・・。

でも僕はまず この動かない新入りさんにクンクンしてみた。
におわない・・・
生きてない?

おかあしゃん どうしよう 動かないよぉ・・・

ぬいぐるみっておしえてもらったけど

ココだけの秘密

いつも強がりのミンちゃんね。

怖くて近寄れないんだよねぇ・・・。
すみーっこを逃げてた。
まぁ そのうち慣れるよ。

怖くないからさわってごらん。ミンちゃん・・・。


ニックネーム ライミン at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

失敗のねこ鍋と ちゃんちゃんこ

こんばんは。僕・・・・ミント
今日は僕が日記を担当します!!

最近、エレクトーンにすわって演奏を聴く?いや遊ぶ事を
マスターしたライムくん。
ライムくんはおかあしゃんの演奏を聴いてるとかいってるけど
リズム止めちゃったりうーん
じゃましてるという説も・・・
(まぁナイショね・・・)

lai1.jpg


ベースで遊んだり・・

lai3.jpg


今、注目の ねこ鍋

おかあしゃん ぼくたちもなんていうんだけど・・・
鍋をはじめてみて 僕たちは怖いの猫(怒)猫(怒)
代わりにだしてきてくれたボールがキラキラぴかぴか(新しい)してて
僕たちは好き黒ハート

誰かが写ってるよぉ・・・
ねぇ みてよ。 
ねぇってばぁ・・・
(おかあしゃんは自分が写ってるんでしょどんっ(衝撃)っていうんだけど
ちがうよねぇ?あれ・・・でも同じ服きてるあせあせ(飛び散る汗)

boll.jpg

ライちゃんは箱が大好き このまま宅急便に出されちゃうよね。
だから僕は入らないけど・・・
hako.jpg

そうそう 今日、おかあしゃんの所に宅急便が届いたの。
宛名にライム・ミント様ってかいてあるひらめきひらめきひらめき

僕たちに はんてんが届いたの。
ちゃんちゃんこともいうらしい どう にあう?

こちらはライちゃん

limehanten.jpg

そして僕・・・


minthanten.jpg

じゃぁ またね!!


ニックネーム ライミン at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

なんか変じゃない?

今日の担当はライムです。


ぼく・・・
hige1.jpg


みんちゃん

hige2.jpg



なんか違わない?????
僕たち・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation&question

わかった人〜いますか?
ちょっと見にくいけど・・・そうなの
見つけられたあなたは偉いですひらめき

答えはヒゲ

僕・・・はヒゲがないんだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら
猫なのに・・・
ミンちゃんには立派なヒゲがあるのに僕にはヒゲがないがく〜(落胆した顔)

でもある時もあるんだグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
それはどうしてかって???
ミンちゃんにかじられちゃうの。ふらふら
だからだんだんヒゲがなくなっていく〜


よく猫ヒゲがないと平衡感覚がないとかっていうけど
それはないね。
ヒゲなくても平気さぁ・・・

ちょっとおまぬけだけど・・・それも愛嬌ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ライミン at 15:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

寒くなってきたねぇ

こんにちは 久しぶりの更新 レポーターはミントです。

このところ急に寒くなって来て僕たちのいる家はとっても
寒いアパートだから毎年の事だけど・・・

この時期はパジャマ着ないとお腹冷えちゃうんだよね。
という事で今年も登場!!の星柄パジャマひらめき

1.jpg

ライムくんはスヤスヤ寝てるよ。
僕も寒いからくっついて寝れば暖かさ倍増グッド(上向き矢印)
という訳でくっついてねる。

2.jpg


みんなもお腹冷やさないようにね猫猫眠い(睡眠)

ニックネーム ライミン at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

はろー

今日はライムとミントと一緒に音楽教室にお邪魔してきました。
レッスンはなかったんですが 
すっかり遊んでもらって満足したみたい・・・。

帰ってきてちょっとみたらミントがエレクトーンのイスに
いた。
mint.jpg
ニックネーム ライミン at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする